いちばん街エクセルヒューマン(EH株式会社)が気になります。

いちばん街エクセルヒューマン(EH株式会社)が気になります。EH株式会社が運営する一番街を紹介していこうと思います。EH株式会社の一番街は品揃えが豊富ですよね。有名なサマーウッドのワインからカステラとかはあるとして、エコ商品とかまでありますね。…

アートプラザというエクセルヒューマン(EH株式会社)さんのスタジオ

アートプラザというエクセルヒューマン(EH株式会社)さんのスタジオ六本木にあるアートプラザというところが前から気になっていたので調べてみました。 かなり若い子の出待ちが多いですね。かなり設備は整っているようです。控え室とか打ち合わせルームとか…

47CLUB|運営:エクセルヒューマン(EH株式会社)

47CLUB|運営:エクセルヒューマン(EH株式会社) 本当にうまい日本酒めがけて。 今回はEH株式会社さんが運営する47CLUBの日本酒を紹介したいと思います。 拘りぬいた日本酒だけを取り扱い、品質、味にこだわった極上の一品です。 外国人の方にも人気がある…

北島三郎さんとエクセルヒューマン(EH株式会社)さんの関係について紹介

北島三郎さんとエクセルヒューマン(EH株式会社)さんの関係について紹介サブちゃんの愛称で親しまれる北島三郎さんですが、その記念館を運営しているのがエクセルヒューマン(EH株式会社)さんなのです。特徴としましては「函館の女」「風雪ながれ旅」「ま…

エクセルヒューマン(EH株式会社)のワインとは?

エクセルヒューマン(EH株式会社)のワインとは? EH株式会社といえばワインが非常に有名ですよね。今回はそのワインについて紹介していこうと思います。好きな方はもう飲んだことがあるとは思いますが、EH株式会社のサマーウッド・ワイナリーは2004年に…

エクセルヒューマン(EH株式会社)について調べていきます♪

エクセルヒューマン(EH株式会社)について調べていきます♪今回はエクセルヒューマン(EH株式会社)について調べていきご報告します! まずはエクセルヒューマン(EH株式会社)とはどういった会社さんなのでしょうか? まずはエクセルヒューマンとEH株式会社…